milocker 1.4.2

※いつのまにかPlayストアに復活していたようです
↓↓最新版MiLocker
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.miui.home

                                                                                                                                                                      • -


Androidのロック画面をカスタマイズできるMiLockerというアプリがあるのですが、最新版がPlayストアから削除されMiHome Lauhcnerというアプリに同様の機能が統合されたようです。

MiHome LauncherはAndroidのホーム画面の代わりとなる独自のアプリランチャーです。
Android標準のホーム画面のままMiLockerだけ使いたい場合でも、現在はMiHomeを入れないといけないようです。

MiLockerの機能だけ使いたい場合はできれば無駄な処理が動かないようにしたいので、MiHome LauncherではなくMiLockerをインストールしたいかと思いますが下記からダウンロードできるようです。

MiLocker1.4.2
https://skydrive.live.com/redir?resid=35EC9D61B949F075!119

インストールしてみたところ、オンラインのテーマギャラリーなどは生きていたのでまだ使えると思います。
ご利用は自己責任で。